So-net無料ブログ作成

【アンドロイドメモアプリ】親筆2の便利な使い方は写真に決まりっ!! [メモ]

今回ご紹介するアンドロイドの無料メモアプリは手書きが売りのアプリです。

何が気に入ったかというと、とにかく大きいってことです(笑)

とにかく、何でも大きいと嬉しくなってしまう筆者ですのでwww

ラーメンも大盛りが大好きだったりします(^_-)-☆


今回私が使い方を試したアンドロイド無料のメモはこちらです。

親筆 2
親筆 2.jpg




スポンサーリンク











メモリ → 4.53MB
広告  → 有

続きを読む


タグ:メモ

【アンドロイドアプリ】手書きメモのとっておきの使い方を提案します!!! [メモ]

今回検証したアンドロイドの無料メモアプリは私が今まで経験した中で一番シンプルなものでしたwww


いや、お世辞ではなく、本当にシンプル。


シンプルすぎる・・・・


このアプリの使い方はわざわざ解説する必要がないくらいです(>_<)


こちらです。


手書きメモ
FiiWrite.jpg

メモリ → 172KB
広告  → 有


MBではありません、KBです。


この数値から考えてみても、どれだけ軽いアプリかわかりますよね(^_-)-☆


逆に言うと、正直言って物足りない、という印象です。


これは私のみならず、効率的なメモ管理を求めている人であれば同じ感想を持つはずです。



そこで、私、考えました。

このアプリ、どうやったら使いやすいのか。

どういう使い方がベストなのか。

どんな使い方を紹介すればいいのか。


それでは画像付きで使い方を解説していきますので、よかったら最後までお付き合いください。

続きを読む


タグ:メモ

ハンドライトノート【アンドロイドアプリ使い方解説】直感でラクラク操作♪ [メモ]

すぐに迷わず手書き無料アンドロイドメモアプリを使いたい!!!

こんな方にピッタリのアプリを発見しちゃいましたよ♪♪


多少、目が悪くても問題ありません(笑)


こんなに簡単に文字を残せるなんて、最近の技術は底なし沼って感じもしますwww


私が今回検証したアンドロイド無料のメモアプリはこちらです。


ハンドライトノート
ハンドライトノート.jpg


メモリ → 7.91MB
広告  → 有


広告が画面の下に表示されるのが、ちょいとうっとおしいのですが、それを凌ぐほどの簡単でラクラク操作できるアプリなのでおススメです。


これ、本当にA6のノートを持っているかのような感覚で、それでいてスマホなので買いに行く必要がないという点が嬉しさ満天の感じがしています。


それでは早速使い方の解説を画像つきで紹介していきます。


とりあえず、本当にすぐに誰でも迷うことなく直感的に使い方を覚えることができますよ~~~(^_-)-☆

続きを読む


タグ:メモ